見出し画像

いちごんほうおん

見れたらいいな。☆ミ★ミ

見出しは咲きそうで咲かないハイビスカス。無事に…咲くといいなあ…。


今日は施設にて職業訓練&ゲーム大会。
職業訓練はそこそこ進みました。
ゲーム大会は創意工夫を凝らした企画を用意してくれてなかなか良かったと思います。企画者のみなさんお疲れ様です。

私は昨日の疲れ+昨晩から痛む口内炎のコンボにより途中かなり酷い顔だったらしく、進行役の方にめっちゃ心配されてしまったのが大変申し訳なかったです…。(後ほどお礼を言いました。)

今日はそんなわけで施設内ではバッドコンディションでしたが、家に帰ってきてひと休みして、おやつを補給したらさっきまでは何だったのかと言うくらいに元気になってしまいました…!

自分でも戸惑っております…(´⊙ω⊙`)
でも元気になったのは良かったので、深く考えない事にします。


そういえば先程知りましたが、12/13〜12/14はふたご座流星群が見頃らしいです。
さっき調べた時点では、自分の住んでいるところはバッチリ見えるらしい…。
…本当かい?(・・?)

1番見られるのは深夜2〜4時らしいです。
仮眠が本睡眠にならなければ、外に出て空を見上げてみようと思います…!
(`・ω・´)b

(母からの許可も出たので、あつあつお風呂とホットココアも準備しとこ…!!)

ゲームの進捗ですが…。


この頃はオリーブタウンを進める時間が増えました。今は2年目なつの月に突入。

相変わらず畑耕して収穫して、ゆるゆるしてます…!

少しずつアプデ後のクエストが難しくなってきた気がします。やれるところまで頑張ろうと思います…!



今少し、あつ森が停滞気味でして…。

別荘づくりは凄いエネルギーを使ってしまうんですよね。だからお店の商品だけ確認して終わりしがちです…(^◇^;)

なので今後暫くは島の整備がメインとなるかもしれません。



ちなみにポケモンはもっと進んでません…。

まだジムバッジ2個しかとってません。(ジムは全部で8つあります。)

年内〜来年1月中には殿堂入りまで進められたらいいかなと思ってます…!


↑こんな状態ですが、新年1発目にゲームソフト(正確にはダウンロードデータ)を買おうとしてます。

あと買ったきりとか、ダウンロードして遊べてないゲームも少しずつ消化したいと思ってます。(※これらのゲームの進捗はあげられたらで!)



流星群を見る方は風邪を引かないように気をつけながら、楽しみましょうね!


それではまた!!






おまけ。

今朝、電車の発車時刻5分前に発見。
( ゚д゚)「あーっ!これっ!!」
 (;´д`)「えーと…なんだっけ?」
 (;´д`)「万両…だったかな…?」 
 (;´д`)「うーん…」
Σ(゚д゚lll)「あ、しまった!! 電車ーっ!!(あとで調べよ!!)」

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(※間に合いました!!)

結果:あってる(っぽい。)
ネットで調べて、更に母にも確認してみました。

2021.12.13

本日のステータス

体重:69.5kg

歩数:7283歩


:味噌スープ(キャベツ、大根、葱、鶏むね)、パニーニ

:お弁当(ご飯、クリームコロッケ、焼売、ナムルなど)(※体調悪くて1/4しか食べられなかった。)

:鰤の照り焼き、白菜と大根の蒸しサラダ

:甘納豆、チップスター(チキンコンソメ)

:水、カフェラテ


足上げ腹筋 20回

スクワット 30 

ふくらはぎの体操 30  

足パカパカ 20回


※少し加筆修正しました。



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事