見出し画像

いちごんほうおん

バースデータイフーン

本日は就労施設にて訓練や勉強をする予定でしたが、台風が接近していたので急遽在宅にて課題をやる事になりました。
電卓計算を行ったのですが時間配分が難しかったです。でも無事に予定時刻内で終了出来たのは良かったと思いました。


今後通所と在宅合わせて週3回訓練を行おうと考えてましたが、試験勉強を進めたかったりもあるので来週以降、職員さんと相談して今後の話し合いをしようかなと思います。


今後も自分の障害や病気によって出てくる症状とはうまく付き合っていかないといけません…。


就活を始めたら自分の症状や特性を企業の方にお伝えしなくてはなりませんし、あれこれ課題は多いんですが、なんとか頑張って来年中には無事に再就職出来たらなと考えております。



本日も皆様お疲れ様でした!


今日は誕生日をリアルとネット、それぞれの方たちにお祝いして頂けて嬉しかったです。

ありがとうございました!


明日以降もまたよろしくお願いします!



2021.10.01☆本日のステータス

体重:69.2kg 

歩数:5817


:ご飯、ピーマン煮浸し、肉野菜炒め、キャベツの味噌汁

:煮そば(大根、ナス、いんげん、ネギ、豚肉)

:ご飯、鰈煮付け、大根の味噌汁、キャベツサラダ、ピーマン煮浸し

:レアチーズケーキ、おにぎりせんべい

:水、緑茶


今日から意識して水分を多めに摂ることにしました。




ずっと前にブログをしていた時、思いついた限りどんどん投稿してしまいその反動で更新が停滞したことがありましたので今後は1日1本ペースでいきたいと思います…。


いつも読んでくださる皆様、リアクションをしてくださる皆様、ありがとうございます!!

これからも気が向いた時に読んでくださると嬉しいです…!!



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事