見出し画像

いちごんほうおん

秋らしい良い天気でした。

台風が去ったので今日はいいお天気でした。

気温が上がると思いきや、割と涼しく過ごせたかと思います。


午前中は孤独のグルメ(ドラマ版)を見たり、ゲームを進めたりしました。

お昼過ぎからは買い物に行きました。


本日の昼食は焼肉丼のお店で。

少しでも野菜が欲しかったのでカルビビビンバ丼にしました。

温玉もついてるとは!

好みの味付けで美味しかったです! 

(o^^o)b



あとは中古で数年前に発行された旅行ガイドの本を購入したのですが、200円でも安かったのにセールと重なったので、更に半額の100円で買えてしまいました!! ラッキー!!


まずは旅費を貯めるところからですが、ガイドブックを見ながら思いを馳せるのも好きなので。

でもせっかくならいつかその場にいってみたいですよね! 

…がんばるぞ!(色々。)



本日も皆様お疲れ様でした。

またよろしくお願いします!


2021.10.02☆本日のステータス

体重:69.7kg

歩数:5677


:ごはん、豚肉とキャベツの炒め物

:カルビビビンバ丼、味噌汁

:おでん(卵、大根など)

:ソフトクリーム(バニラ)、かき氷(1/3貰ってしまった…)

:水、ルイボスティー、メロンソーダ


体重増え気味なのに、あれこれ食べてしまったので気をつけます…!!




コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事