見出し画像

いちごんほうおん

たっぷり寝ました😪💤

いよいよ始まった三連休です。
朝は目覚ましアラーム無しでもほぼ定刻通りに起きてしまいました🥱
今朝は涼しかったので二度寝をしてたっぷり休みました🎵

午後は弟の買い物についていきました。
そんな大した事ではないのですが、怪我をしてしまい傷を治癒するタイプの絆創膏が欲しかったのです。
そしたら行ったお店のプライベートブランドの絆創膏がなかなかの好条件で売られていたので早速購入。使い心地も良さそうでひと安心です。

・・・・・

おまけ。

同じお店の中を見ていた時に
インパクトのある商品を発見!
一瞬ヒュッ!!ってなっちゃいました😂😂😂
これは噛んで遊ぶタイプのおもちゃかな?


コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m おお〜!そちらもご存知でしたか!
こんブちゃんはおもちゃを破壊して楽しむタイプだったんですね。
夢中で齧る姿が浮かびます☺️
おもちゃvsおやつ、果たしてどちらの方が購入額が多かったのでしょうね…😅
こちらこそ、ほのぼのエピソードをありがとうございます! 読んでいてニコニコできました!☺️
igusa_m
四角いおもちゃ、大小ありましたか。
うちも大小両方買ったんですよ、1つは使用して汚れたので写真には納めませんでしたが、もう1つは使わなかったので今も持っています。
こんブはおもちゃで遊ぶというより、いかにして破壊するかに燃えていました。
一体いくつ破壊したのか?おもちゃだけで相当な金額が飛んでいったと思います。(^^;)
最初の頃は壊れたおもちゃを縫い直したりして私も節約頑張りましたが、直す時間よりも早く壊されるので諦めました。
あの破壊神っぷりが懐かしいです、可愛かったなあ。(親バカ)
kuon_hbc_rosasin
@igusa_m こんばんは。
上の可愛さに夢中で下見たらびっくりでした。そして既にご存知とはさすがです。
こんブちゃんはアゴの力も強そうですが、引っ張り遊びも強そうなイメージがあります…☺️
そういえば別のお店でまつやまさんがブログにあげていたお猿さんの四角いおもちゃを見かけたことがあります🐵 見つけた時に「あ!これは!」ってなりました😁
その売り場には大小2サイズありました。
おもちゃ選びも奥が深いんですね〜。

足の怪我の心配ありがとうございます😭
絆創膏を付け直して痛みも軽減されてきました。残りの休日も適度に楽しもうと思います🫡
igusa_m
こんばんは。
この犬のおもちゃ、私も昔買おうかどうしようか迷った時期がありました!
しかし破壊神こんブにあっという間に壊されかねないので、もったいなくてやめてしまいましたが。(安いものか、丈夫のものかを選ばないと破産してしまう!)

怪我お大事に、三連休をお楽しみくださいね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事