見出し画像

いちごんほうおん

ふらりふらりと🎐

気まぐれで観光地へふらり🚶‍♀️
もやもやお天気+暑過ぎない気温という事で人は少なかった!計算通り!
神社に行くのはかなりお久しぶりでした⛩️
この時期は風鈴🎐が飾られていてとてもキレイなのですよ🎵

ちなみにこのお魚は鯛でして、お賽銭をしたら備え付けの釣竿でお魚釣り🎣を楽しめます。中にはおみくじが入っていまして、私のは"なかなか考えさせられる内容"でした…!🤔💡

ちなみに!
桜の時期もキレイなのでオススメです🌸
↑こんな感じです〜!🌸

・・・・・

仕事では色んな作業を満遍なくやりました。今日は適度に休憩をとって、オーバーワークにならずに済みました🙋‍♀️
今のところ欠勤と遅刻無し!d( ̄  ̄)✨✨
そして今月は早退も無し!えらい!
(※用事や通院は除く)

・・・・・

さて明日からは三連休!だー!!
と言っても予定が決まっているのは最終日でございます。土日はまだ未定🤔
なんといっても早朝に起きなくていいのが嬉しいですね…!!☺️✨
いつものノリで起きちゃうとは思うけど、堂々と二度寝できるのが良きです!😁👌
(※ちなみに毎朝5時半起き!うーん健康的!←)




コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る