+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

I LIKE UDAUDA

2009-06-25 17:23:38 | 近況報告染みた行動。
久しぶりにだるい毎日がここ数日続いております鶯です。こんにちゃ。




なんかね。もうね。


朝ジッポの芯切れに気付いたときには既に学校行く気無くしてね。

あーあ、今日の単位リーチかかってたきがするけど。

って思い返したけどもう自転車は明後日の方向に。




ネカフェで結局時間潰して帰ってきたけどさ



なんだろう。


なんかやっぱ最近どうしようもないね!


楽しくしてた頃って何してたかなって思い出そうとしたら何も思い出せないんだよね!


どっかに捨ててきちゃったのかなー。
忘れてきちゃったのかなー。




昔なら散歩して読書して寝てっていう感じでリフレッシュしようとしたかも。


今日はちょっと変えてみた



だからね。マンガを読んでみた。


結構マンガならどんなのでも読む自分

でも少女マンガは読めません。耐えれません。


こういうときは、笑って忘れるか、和んで消し去るか。
って思う。


聖☆おにいさん はこないだ読み返しちゃった

だから和む路線にしてみたよ。


とりあえずよつばともいいんだけど


昨日?一昨日?

かったFlatとかいうマンガ。

なんかかーわーいんだわ。
主人公がやたら脱力系なのも好き。

ツタヤでバイトしてる友達曰く平積みしてあるけどあんま売れてねーらしい。

もったいないなあ。かわいいのに。


というわけで、これは是非たらこに読ませてみたい本でした。














もういやだってば。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくら)
2009-06-26 10:24:03
たらこじゃないんだけど(`^Д^)!!!
よんでみる!
でも満喫いくひまねぇ!笑
返信する
Unknown ()
2009-06-26 12:19:49
どっちも大してかわんないってw
まぁ会う機会があったら貸すよ
返信する