+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

なんたらかんたら

2008-09-19 23:18:51 | 近況報告染みた行動。
今日は寒かったですね。


学校ではジャージを羽織っていました。
寒かったんです。教室が。

ええ。
はい。

やたら心配されました。
まぁ伊達に昨日早退してませんから。

ただまあ明らかに風邪っぺーな。

と。

受験生に風邪なんてうつしてたまるか。


喋らないように寝てました。



なのに



逆に心配されて話かけられました。
まぁ喋るのどころか体起こしてるのも辛かったんですががが。


今日は担任のゼミがあったんですが
体の不調を理由に休んで帰りました。
まぁ先生がなんて思うかなんて知りません。

僕は朝からちまちま追っかけてたやるおスレがDAT落ちして悲しかったのです。


帰りの電車で吐きかける事2回。
チャリのタイヤ交換しなきゃと思う事37回。

もういい加減やばい。
空気だのパンクだの。そんなレヴェルじゃねえ。



黒いゴムから白い綿見えてる


\( ^ 。 ^ )/



まぁいい感じです。
乗ってたらケツ痛くなるギミックつき。



嗚呼ねむたひ。



家に帰ってきて

着替える。


ストレートパンツに
真っ赤なTシャツ


パーカーwwwww



だって


さみーよwwww


ちょっと暑いぐらいにしとかないと俺死ぬwww




ただ


暑そうね



って。
言われた。






兄ちゃんと。







母さん。











と。


婆ちゃんに。






今日家帰ってきて会った人。


兄ちゃんと



母さんと












婆ちゃん。



弟は2秒ぐらいだからノーカン。


そんなに暑そうかね・・・。

まぁパーカーきておでん食ってたら暑そうか。

まぁ実際ちょっと暑かったが。

いあ、暑いっつーか体が暖まる。感じ。



だみだ。
あたまぼやーんとする。

耳がじーんてしてる。

風邪かな?
風邪だよね・・・。

誰かヒエピタとチョコくれ。
くれたらそうとう喜ぶ。


ばい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.A.@百合ski)
2008-09-20 00:25:36
季節の変わり目は注意せんとね
返信する
Unknown ()
2008-09-20 13:00:41
せやなぁ。
これからどんどん景色が綺麗になるしなぁ。見逃せないわ。
返信する