+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

夏休終焉憂鬱

2008-08-27 01:47:49 | 近況報告染みた行動。
けええええええん!!
たすけてー!

って言いたいぐらいに勉強あばばばば。

北斗真拳で地球割っちゃってください。はい。もういいです。ぼかーん。


明日から学校ですね。

僕の夏休みは中学校3年生の弟より勉強しない夏休みとなりました。
ちーん。南無南無。

あー、まじだりー。

学校だりー。


行くのもだりーし。

学校で友達に合わせて喋るのもだりー。

インドの首都はデリー。
っていう程度の事しか言えないぐらいだりー。


なんかねー。もうねー。
友達とかどうなんだろうww

いらないんじゃないかと。

いや、本当に仲いい奴は別にどーだっていいんだけどさ。
さして仲良くない奴とか。ほんとたまに視界に写らないhhh


どーしよ。

あたまいてー。

とりあえず一服して寝るか・・・。

お^0^
や^-^
す><:
み('A`)


┣¨┣¨┣¨

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.A.@百合ski)
2008-08-27 14:11:02
そんな寂しいことを言いなさんな(´・ω・`)
返信する
Unknown ()
2008-08-27 14:25:26
いあー。タマタマそーいう気分だったってだけさw
友達はやっぱ楽しいよ。


トモダチは。
返信する