+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

ちわーす。

2006-05-18 23:16:19 | 近況報告染みた行動。
知り合いのHPとリンクはりました~


そいつのページは卒業した中学のメンバーで盛り上がる・・・というかなんというか。。。



まぁ元3-1限定チャットとか、3-2のチャットがあったりします。
あと、卒業生専用(もちタメドシの)のチャットとかね。


そのサイトはサッカー部の友達がやってるサイトなんですよ。
その友達が基本的に管理人なんですけど、3-1のチャットだけ自分が管理人やらしてもらってますwww


まぁ彼に場所だけ借りてるといっても過言ではないでしょう。。。

2組かぁ~。。。女の子がうるさかったなぁー。。。可愛かったけど(結局ソコ。。。



まぁリア友ばっかりでも読者が増えるのは書き手としてはかなり嬉しい事なので、とりあえず外部リンクというところに一つ恥ずかしめに張ってもらってます・・・



http://www.hamq.jp/i.cfm?i=secretscorpion

上のURLをコピペしてもらえれば、携帯でもPCでも見れるんで。

基本的にチャットに入るにはPASSがいるんですけど、知らないっていう同級生は自分の携帯にメールしてくれれば教えますんで。。。よろしく(´ω`)

眠いからもーむりー。。。




来週のアタマ三日間はテストです。
2時限で三日間帰れるんです。
テストは好きじゃないですが。
それの代償(エサ)が美味しすぎです(´ω`)にや

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2006-05-19 20:15:22
同じくテストだ

まぁがんばるかぁ( ´・ω・`)y-~~
返信する
Unknown (kazu)
2006-05-19 20:15:22
同じくテストだ

まぁがんばるかぁ( ´・ω・`)y-~~
返信する