+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

2月11日

2009-02-12 15:31:35 | 近況報告染みた行動。
昨日11日は傲慢90fクラハンに日中いってきた。

ココ最近で一番楽しかったw

桃子のバインドはホントうまくなったと思う。

後は地味で目立たない敵も見落とさない事と
前衛が殴ってる敵にバインドしない事と
自分のHPを見る事・・・か?w

前がどんだけ酷かったんだっていうw


90f行って来たメンツは

前衛
K→白猫
D→アレス

後衛
E→こころ
E→蕎麦
W→瑠
W→RoyalOrder?蝶の別w

とりあえず火力順ってことでアレスがメインタゲでやってたつもり。

それでもアレスと猫とこころ。3人が違うMOB叩いてる状況が多々あったw
ま、俺も人の事言えませんけど(・ω・)


どうしても3体セット沸きだとZQとかシアーとか人型じゃないのはタゲがこんがらがる。


とりあえず俺の課題は

前衛とのタゲあわせの徹底と

前後衛両方のHPバーの常時チェックと

こころと行くときだけたまに指示だして

あとは見えない障害物とかの把握かなあ。


見えない障害物の把握って難しい気がするけど
でも昨日のは落ち着けば分かった気がした。


こころが見えてる範囲のはずなのにわざわざ動いてバインドしにいった
(てか3セルか4セルぐらい動いてたな。行きすぎじゃ?)

てことはバインドするために動いた理由があって、それが見えない障害物。



まだまだ下手ってことですね。俺が。




そして、夜もクラハンだった。



なんかNITOROとどっちが先に聖域つけるかっていう。
NITOROは1fから全部食ってやってたけどGT組は3fまではダッシュ。
セコいのはプリの性格ですね。




でも

ぶっちゃけ眠くって


しかもモトカノからメールきてて


それ返信しながら片手NB。ハハッワロス。


結局片手プレイのまんまミス帰還しましたけどね。

片手で弓でNBまでやると誤射する可能性がめっちゃ高いからマジスタ変身でヒーラーに徹してた。楽だし。

ミス帰還の言い訳を言わせてもらえばSCを少し変えてた。

F5に帰還scが入ってて、F11がWLでF12がGHいれてたんです。いつもここは色々変えるんですけどね。

んで、案の定ホイールが回ったっていう。



ま、眠かったし。パー速で追いかけてるやる夫も見たかったしいっかなっていうw



熱いクラハンとかトリオ以上のPT狩りは好きです。
だって自分の足らないところが見えてくるから。

まぁ戦争は狩りとは別のスキルだと思っているので俺の中ではまた別ですが。
それでも好きですw


リネージュ楽しいよリネージュ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2009-02-12 22:07:17
たのしかったねー!!
そして上手くなったのお言葉ににやにやです 照

あたしもみす帰還したしね。。仲間だね。。
返信する
Unknown (蕎麦)
2009-02-13 00:51:47
上手くなったといっても程度がry
俺は最近だれにも上達したって言ってもらえないから悲しいぉ・・・。

ミス帰還仲間なんて嬉しく無いだろww
返信する