+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

なまけもの君

2008-09-28 16:15:22 | 近況報告染みた行動。
久し振りにストラップを買ってみた。

今の携帯に似合うストラップになかなか会えなかった。

ていうのと。



TOEICのばかたれ


付けたいと思うぐらい気に入ったのが見つからなかった。


ちゃんとストラップを付けようと思ったのはいつ振りだろ

多分いくらちゃんにもらった猫の手の携帯クリーナー振り。

まりもっこりナースは2・3日で壊れたしな笑


リスニングはまだ許せる…



写真は昨日寝てたら久し振りにメールをしたのでちょっと撮ってみた笑

不細工な指先が一緒に写ってるけど許してね(・ω・`)

穴埋めとかwww無理www


昨日買ったんですよ。このなまけもの君。

ハルクが姪っ子に誕生日プレゼントを買いに行くと言うのでみずぉと3人で大宮のLOFTに。

結局何買ってたっけな。
かぴばらさんのハンドタオルかなんかだったと記憶。


時間たりねぇってあれwww

その後飯食うのに迷って結局ラーメン。

あぁ日本蕎麦食べたかった…
たぬきは天カスがふにゃふにゃになるのが許せない(・ω・`)

きつねは揚げの何枚かに金を払うのが許せない…

しかも浮間舟渡とか微妙に遠いw

そんな訳で月見一択な訳ですよ。

まぁ昨日は甘党の俺が珍しく坦々麺なるものを食べました。
もう半年は食わないと密かに誓ったり。なかったり。

みずぉとはそこで別れて帰宅。
弓道の新人戦が大宮公園でやるから見に行ったらしい。

んで帰ってちょっとしたら寝てしまった…

飯で起こされたけど寝てた…

そのまま10過ぎまで寝てたなw

まぁ煙草でも吸いに行こうかと考えてるうちにまた寝てしまったが…

結局その後4時だか5時まで寝てた笑


mixiとか巡回サイト見てまた寝た。
俺寝過ぎだろー(・ω・`)

7時ぐらいに起きて芝浦中高の場所チェックして証明写真切って、持物用意して





寝た。




動き出したのが10時くらいか?(´∀`)



はぁ…。
あたまいた。

あんな約束しなきゃ良かった。

でも多分してもしてなくても変わらないんだろうな…。


なまけもの君がでてくるかぴばらさんは確かL25のウェブサイトで4コマが乗ってる…かな?笑


まぁストラップもなまけものなら本人もっていう大した事無い落ちで今日のところは勘弁してつかぁさい。


最新の画像もっと見る