+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

kaimono

2008-08-21 21:34:50 | 近況報告染みた行動。
衝動買いしてしまった。



ホントはテクノのCDを買おうと思ってたのに。。。


ジャンル分けしておいとけやたこがー


たこ焼きくいたいんじゃぼけー


ついついうっかり。

PUFFYのアルバムなんて買っちゃったよ。
280円で忘れてた音楽買えてしまった。

無駄遣いなのか、いい買い物なのか。


そして今、地元では盆踊りの真っ最中。


今日・明日・明後日と続く。


あぁ・・・。


なにやら無性にお面が買いたい・・・。
あの原価20円もしなさそうなお面を500円とかで買いたい・・・。



文化祭で使うダーツを自分が買う事になりました。

というか欲しいなと思ってしまったから自分から言いました。


これで宅飲みの時はダーツできるじぇ

ぇ?酔っ払ってて危ない?



自己責任で頼む。


ちょっと調べて見たら5・6千円ぐらいか?
まぁ1万出せばある程度買えそうですが。

というか別にゲームでやるわけじゃないのでエレクトロニックダーツはいらんな・・・。

俺音でてもうざいし・・・。
どっちかっていうとクラシカルなハードダーツがいいなあ。

ということで、明日辺りドンキ行って探してきます。
あぁ・・・。だるそうだ。。。


勉強しないとね。
って言ってても、相変わらずしない僕。おたわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずを)
2008-08-22 12:02:22
ダーツで負けた奴は
ターキー
一気飲み
返信する
Unknown ()
2008-08-22 17:47:51
メンバー

みずぉ
みずぉ
みずぉ


いってこい!

無茶しやがって(AA略
返信する