+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

はらがー・・・

2005-10-03 18:39:22 | 近況報告染みた行動。
大したネタじゃないんですがね。一応あっぷーw

えと。。。久し振りにコカコーラ飲みました。
太るとか太るとかポテポテになるとかいわないでくださいネm9(゜Д゜;)
だってさー。。。冷蔵庫の中に入ってたんですもの。飲むでしょ?w
しかも。二㌿入ってたんデスよ。でも、うち三人兄弟なんで数量が2個のものは早い者勝ち。みたいなローカルルールが。。。(;´_ゝ`)

でも、飲まない方がよかったです。
だって。。。。





晩御飯に親父が血迷って買ってきた毛蟹(欠損品?w)が出たんですもの。。。OTL
もう俺の腹はガスでパンパン。
多分明日の朝はジャムパン。 
ドーデモイイネ(´∀`)

兄貴パクってみようかと思いましたが、自分そこまで才能ないらしいですwww

はぁ。なんか珍しく連続で更新してるなぁ。。。(´ω`;)。oO(多分なんかあるな。。。ヤダヤダヽ(´口`ヽ))

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうやるんだ (aniki)
2005-10-04 02:43:32
もうオレの腹はガスでパンパン。

夕方五時には アンパンマン。

ゼンチャでさわぐ おぽんぽん。

モザイクはずせば おまんまん。

一度は聴いとけ リンキン マリマン。

もう寝るわ 敷けよ お布団。

でも お目覚め 元気な おちんちん。

こんな感じで どうなん?

返信する
 (あにき)
2005-10-04 02:45:21
お布団→フトン にしたほうがイイ。
返信する
Unknown (鶯餡)
2005-10-04 13:28:11
むー。サスガだなぁ(´ω`;)

俺にはムズイ┌┤´д`├┐
返信する