+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

近況報告

2006-02-07 20:44:21 | 近況報告染みた行動。
えー。。。ごほん。






てみじかに。







































風邪引いた(´д`;)




あとは、学校で席替えしました。


自分の班には、、、



睦男君と、サクと瑠璃バァと、レアキャラの藤サンがいますね。
あとは修学旅行編でお世話になっ・・・てないかもしれませんが。



興人君です♡♡♡


しっかり暴れてもらいたいものですね  (´・w・`)ニヤリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saku)
2006-02-07 23:43:40
てっきりサボリかと思ったんだけどねw

まぁ身体にはお気をつけて~っと。



席替えは・・・まぁ・・・一言で片付ければ

スゴイだけですかな。いろんな意味でね^^

私の隣の方は抜かしてっと♪♪



5人かぁ~まぁ頑張るかな笑
返信する
Unknown (kazu)
2006-02-08 17:07:20
席替えいいなぁ

俺もしたいなぁ

クラスの時間ないんだよw

ったく受験ってやーねw
返信する