+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

なんかねー。

2008-08-31 13:11:25 | 近況報告染みた行動。
なんでもないよー。
きにしないでいいよー。
いつもは俺がわがままさせてもらってるから。
今日ぐらいはわがままに気にしなくていいよー。

むしろ今の俺がわがままだね。
ごめんねー。そんなつもりはないんだけどさ。

なんかねー。
カナシクナッテキチャッタ。
サミシクナッテキチャッタ。
ドウデモヨクナッテキチャッタ。


久し振りの自虐は楽しいかい?
なぁ俺。
なにも楽しくないけどさ。
今は言う相手もイナイカラ。

まだまだ色々捨てなきゃかな。
色んなオモヒデ
色んなシナモノ
色んなジブン


去年とか一昨年とか。
その前とか。

あの頃よりは全然大丈夫。
誰も腕を螺旋状に切りたいとか
首に紐3重で巻いてダイブしたいとか
白ガスぶっかぶって煙草吸いたいとか

そういう事全然思わない。
考えるけどしたいとは。

ただ悲しいだけ。
寂しいだけ。
甘えたいだけ。
泣きたいだけ。
寄り掛かりたいだけ。
ヨワイダケ。

どうにもならんなこのフニャチンは。


いちいち捕らわれ過ぎだろ。
そんな自分も嫌いじゃない。だなんてたまに言う。
かっこつけたがってるのか強がりなのか。
分んないけどさ。

でも全部嘘!うそ!ウソナンデス。

誰も彼もに甘えたい。
相手にされたい。
構って欲しい。

結局そんな奴。
いつまでたっても直らない。
考えるだけでただ悲しくなるだけ。


悲しくなりたくない。
だから暫く何も考えないようにしてた。

やっぱ無理だよ。
むりむりむりむりむり。

きんもー。

いま頭の中がごちゃごちゃしててとても読みにくいでしょうね…
ごめんなさい。
でも吐き出さなかったら電車の中で泣いちゃいそうで。


はぁ…。
だれか電話しようぜ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.A.@百合ski)
2008-08-31 16:07:28
とりあえずオナっとけ
返信する
Unknown ()
2008-08-31 16:48:26
ちょっと寝た。
これでOK

オナは俺の生活サイクルに組み込まれてるから無意味かもな笑
コメさんきゅ♪
返信する
Unknown (みずを)
2008-08-31 17:11:42
オナっとけって言おうと思ったのにwww

24時間テレビでも見て感動しとけ(^-^)笑
返信する
Unknown ()
2008-08-31 18:16:57
二番煎じ乙f^^;

テレビの主導権が婆ちゃんだから24時間テレビ見てるよ…。
久本がどーのってやってる。
お涙頂戴が見るからに分る作り方でイライラする…。
そして創価。
返信する