+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

ぉぅぃぇ。

2006-03-29 17:43:12 | 近況報告染みた行動。
サボってました。いつの間にこんなに月日が・・・www



えっと。。。
瑠璃様・・・


チャットにブログの更新要請書くのやめていただけません。。。?www




別にちょっとサボっただけでしょ?w

ちょっと・・・ネタが・・あるんだけどさヽ(´∀`)ノ






えっと。
発見したのは14歳のとき。
15にならないと利用できないと知り
珍しく待ちました(´ω`)

いつもなら登録しなおして、年齢詐称するのに・・・ww





上のサイト。。。

あの 大手古本屋 のWebバージョンですよ!

コレを中2のときに見つけたんですが、最初素直に登録してしまい、、、OTL


ほいで、先日存在を思い出して、ココを使ってみました(゜∀゜)




何を買ったかって?



CDとDVDですよ(´∀`)

CDは前からちょっと気になっていた


LinkinParkの METEORA !!!

DVDは一度は見てみたかった・・・




北野武監督兼主役


!!!!



ぇ?色のセンスがない???



ほっとけ(´д`)



Linkinparkは自分の家に1stアルバムのHybridTheoryだけあったんです。
なんで、2ndアルバムのMETEORAも買っちゃおうかな?ってwww


☆★☆感想☆★☆
んー・・・なんか。。。
自分がMTV(日本のじゃないよー)とかで先に聞いちゃったりしたからなのかな。
あんまり新鮮な感じがしませんでした。。。OTL
でもこれでまたしばらくは聞き飽きるまでLinkinparkで行こうかと思います^^



そいで座頭市のほう。

自分いままで北野武作品見たこと無かったんです^^;
それで、前に兄貴がツタヤで座頭市のDVDを借りてきて見てたんですよー。
そのときの感想が、すごいよかった系だったんで今回の購入に至ったんですけどね^^



♪♪♪感想♪♪♪
自分の部屋雨戸閉めると完璧に真っ暗になるんです(ぇ?普通?つっこむな(´∀`))ょ。
久しぶりに暗い中で見たDVDは破壊力迫力満点でした!

てか・・・ビート武つえぇ・・・(´σ_`)<ボクピノキオジャナイヨ

特にあのオチは面白かったですねwww
按摩さんが石につまずいてコケちゃだめでしょうwww





あ。まずい。


アレ?( ゜゜)キタ?(゜゜ )キタノ?( ゜∀゜)キタワネ!(゜∀゜*)キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!


なにがって?



ネタギレキ――└┐( ̄∀ ̄;;)┌┘──タ

おぉ。
今なんか、体がグラリと揺れた気がした・・・w


塾のメンツはそーいや22日に後楽園。。。いったんかなぁ?最近モドキのコメントねぇからわかんねぇや(´∀`;)

えっと。
31はまたなんか部活のヤツラで遊ぶらしいです。

遊ぶのに出た案・・・

①リング棒
②誰かんちでゴロゴロ(自分の家は却下系
③フルメンバーでカラオケ


ちなみに

自分

15日と20日にカラオケ行きました(´∀`;)
23日はボーリング行きました^^;
24日は山堕の家でゴロゴロ・・・


おっほ。

完遂してるじゃないですかwww


まぁいいや。
糞部長(別名ワカメ)が幹事逃げたという事に鬼の副部長が切れてました。
わー。コワタノシイ(´ω`)


睦男はいつ埼玉に帰ってくるんだよ┌┤´д`├┐

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruri)
2006-03-30 10:33:12
まぁーイイじゃないかwすれ違い多しチャットで連絡ってのも(*´v)

てか、意外とよく遊ぶんだね!?!?
返信する
Unknown (鶯餡)
2006-03-30 10:34:28
なんかねー。

めちゃくちゃ遊びまくりだわー。

高校の宿題いまだ未着工(゜∀゜;)
返信する