+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

わんふぁいんでいbyおふすぷりんぐ

2008-09-10 17:58:10 | 近況報告染みた行動。
ココ最近楽しい日が続いてたからね。
そろそろ来ると思ったよ。


A:寝坊
B:弁当が全部パン
C:トモダチが理不尽にキレる。
D:席替えで2連続の最前列
E:30分バス待ち
F:重たいダーツセット
G:昨日あたりからろくなメールこねえ。




さぁどれ。















正解は全部です。

まぁトモダチがキレたっていうのはどうでもいいんです。
一人っ子のトモダチが少ないのでどこまでやっていいもんかという加減が俺もわかりにくい。
まぁそれでも理不尽だとは思うがwww
というかあーたの言う通り俺を含むあそこのメンツ全員が理解不能の切れ方をするという・・・。
久しぶりのTheWorldを見た気がする。

はぁー。

どれか単体ずつならいいんですけどね。

久しぶりにこんだけ一日で全部きたのは久しぶりですた(・ω・)








ふぅ。


いま、書きかけのブログを放置で晩飯食ってきました。


日曜の飲みで残った梅酒。
推定700mlぐらい。

グラスにロックでついでからはほぼイッキ状態で飲み干しますた。

あー。うぜえ。
イライラする。




その後晩飯で、親がお通夜にいってたのです。

兄貴が癖でビール一缶を開けてしまい、迎えに行かなければという。

迎えは車です。


ということは。開いたビールは・・・・。



僕のお腹に^^



というわけで学校から帰って2時間。


すでに1ℓのアルコール含有物がお腹に入りました。


いつにないペースです。

ひさしぶりに顔が赤い。
自分でもわかる。


これ、このまま飲んだら間違いなくカレー吐くわ。

まぁ、吐きませんけど。


今日はもうこのままゲームです。

ゲーム三昧です。


いらいらは忘れます。
酒とゲームとニコチンで。



p.s.
俺は忘れないぜ。お前の台詞。

まぁ嘘だがwww


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.A.@百合ski)
2008-09-10 21:18:11
リネ楽しそ(´ω`)
返信する
Unknown ()
2008-09-10 22:19:39
受験終わったら一緒にやろーや(・ω・`)
返信する
Unknown (みずを)
2008-09-10 22:35:43
酒とゲームとニコチンがあって何故オナヌ-がないんだ?笑
返信する
Unknown ()
2008-09-11 01:31:42
ん。寝る前のお楽しみだからにきまっとろー笑
返信する
Unknown (いくらちゃん)
2008-09-12 16:56:39

にぼしたべる?

返信する
Unknown ()
2008-09-12 19:17:53
ありがとう。食べる。

ホントは鰹節がいい。
返信する