国田小中学校のブログへようこそ!

水戸市立国田小中学校は,茨城県内初の小中併設校として小中一貫教育のパイロットモデル校として取り組んでいます。

水戸市総合体育大会1日目の結果

2012-06-26 15:10:32 | 学校から
水戸市総合体育大会1日目の結果をお知らせします。

女子バレーボール部は,水戸一中と千波中と対戦しました。
みんな精一杯頑張り,健闘しましたが残念ながら負けてしまいました。
試合には負けてしまいましたが,引退する9年生の皆さんには,今までの練習や試合での頑張りを次の目標に向けて生かしてほしいと思います。また,7・8年生の皆さんには,新チームとして気持ちを新たに明日からの活動に励んでほしいと思います。
お疲れ様でした。

卓球部は,水戸市総合運動公園で行われ,開会式で横田優雅くんが選手宣誓をおこないました。

男女卓球部とも予選リーグを1位で突破し,中央地区大会に進出することになりました。

決勝リーグでは,男子が見事優勝し,女子は6位になりました。苦しい戦いが続きましたがよく頑張りました。
明日は,いよいよ剣道部も登場し,県武道館において,男子団体,女子個人が行われます。
卓球部は,個人戦が行われますので応援よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る