じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

今は亡き先輩と共通の仲間たちと旅行へ行った思い出です、 H20 3 20~21

2015年07月12日 20時36分00秒 | 旅行
先輩と共通の仲間たちと赤目温泉へ行きました、職場は一緒でしたが
それぞれ部門は違っていました、先輩と一緒に仕事をした期間は
長くはなかったが、始めはいぶかっていた先輩もだんだん心を
開いてくれました。

その後、仕事のシステムの改善が有りパソコン等の変更が必要になり、
その変更等の処理を僕がしたことにより
仲が急接近することになりました。

何度か皆と飲み会をするうちに旅行にも行きたいと言うことで温泉旅行に行きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿