じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

懐かしい高校生の時代

2015年07月16日 11時17分19秒 | 日記
高校生の時が一番輝いていた時だった、その思い出を少ない画像で

表現してみた、今なら画像なんて溢れるぐらい有るだろうけれど

当時は写真撮る時もカメラを前もって準備しなければならず、

誰でもがカメラを持っているという時代でなかったので

決定的スナップを撮るなんて夢の出来事だった、

高校3年の時に舟木一夫さんの「高校三年生」がヒットしました

同じ年代の歌なので凄くいいタイミングだったので忘れられません。



高校生の時流行った曲、同じ時代の歌だった、
その3曲を紹介します

「仲間たち」


「修学旅行」


「学園広場」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿