じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

運動不足解消に!

2022年07月26日 20時21分25秒 | 日記
陽気の良い季節はウオーキングしていましたが、気温かを高くならるにつれて厳しくなってきました、そんな時、卓球をやっている事を知りました、卓球は昔やった事かをあるので、そんな思いから申し込みをして
卓球をすることにしました



ネットてを早速ラケットを購入しました上の写真かをそのラケットです、シェ-クハンドのラケットです1人前に道具だけは用意しましたが、いざやってみると思っていたようにはいきません、昔の事を思い出しながらやっているつもりですが、全く思うようにいきません、考えが甘かったと反省しています!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yattokamehikotaro)
2022-07-26 20:59:07
じんくにさん
こんばんは。
卓球とは大変ですね。
見かけよりハードで、他のスポーツと違って扇風機をかけることも出来ません。
暑いので気を付けて楽しんでください。
返信する
来訪コメントのお礼と今朝のMyブログにお誘い~ (ひろし曾爺1840)
2022-07-30 08:02:27
◆👴◆じんくにさん・先日はブログお越し頂きコメントや👍を有難う御座いました。
(^_-)-☆暑さに負けず週末も元気でがんばりましょ~ネ!
今日の「じんくにのブログ」と「ランキング」に>👍・😍&👏で~す。
*👴*今朝もブログはアップしてますので宜しくお願いします。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
返信する

コメントを投稿