じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

これ何か分かりますか?

2021年02月11日 17時40分02秒 | 日記

アスファルトの歩道に残された模様

「人」という文字にも似ていますよね

 

田んぼから続いています

そうなんです、耕運機のタイヤの跡です

もうすぐ田植えが始まるのでその準備で田んぼを耕しています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっとかめヒコたろう)
2021-02-12 16:01:03
路面のタイヤ痕は、色んな形があって、面白いですね。
しかし、今日は旧正月の元旦。
田起こしにしては、まだ早いですね。
返信する
Unknown (sugusoko)
2021-02-12 16:25:59
こんにちは😃
これは、実家でいつも見てた光景👀です(笑)
もうメチャ田舎でしたから車は無くても耕運機はある家多かったです♪
耕運機で買い物とかw
返信する

コメントを投稿