じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

遠くの景色

2021年02月10日 16時54分28秒 | 日記

寒い朝は、空気がキーンと澄んでいるようだ

散歩中に遠くの山がよく見えた

山の頂は白い雪で覆われている

何処の山だろうか?

白山かなぁー、よくわからない

アトムみたいに空を飛べたら、疑問はすぐ解消するだろうにね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugusoko)
2021-02-10 19:05:37
クニさん。こんばんは^ ^
ええとこ散歩されてますね😉
遠くの方まで澄んでますね。得した気分になりますもんね(笑)
ええもん見せて頂きました^ ^
返信する
Unknown (やっとかめヒコたろう)
2021-02-10 22:44:36
遠くの景色と雪山が見られて最高ですね。
返信する

コメントを投稿