じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

ノスタルジックな温泉街が残るあ四万温泉に行ってきました

2016年07月24日 20時07分26秒 | 旅行
四万温泉は、ノスタルジックな温泉街が現存する所です


私、世代にとっては非常に懐かしい古き良き時代の昭和の風景を残す温泉街です


まず、四万温泉入り口の少し手前にある、群馬県指定天然記念物の


四万の甌穴を見ようと立ち寄りました











昨日の大雨の為、水量が非常に多く甌穴は見ることが出来ませんでした







普段はこのように見られるのです








四万温泉入口に到着しました







ここから、車は温泉街へと入っていきます、


しばらく進むと、桐の木平駐車場に着きます、ここが一番広い駐車場です


ここに車を止めて、温泉街を散策しようと思います



共同浴場のひとつ「河原の湯」です






千と千尋の神隠しの油屋のモデルにもなったと言われる


宿があります



これがその宿です






なるほど、赤い橋等雰囲気がありますね







今回泊まった宿の案内図です






客室にある露天風呂です





露天風呂とは名ばかりの様です



夕食の一部分の写真です、まあ~、美味しかったです







この後も、温泉に入り次の朝も入り帰路に着きました

デジカメの日付の設定を間違えました、2015→2016が正当です

月日と時刻は正常です










最新の画像もっと見る

コメントを投稿