あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

上海のKYVで盛り上がり??

2011-10-31 12:14:05 | 日記
昨日の日記は同じものが2件アップロードされていました。
私の操作ミスかな???

上海滞在中の日曜日の出来事です。

今日は良い天気です。暖かい。

昨日の土曜日のお昼は香港式レストラン「翠華」へ
メニューを見ていると緑色のジュースに目が止まります。??
キウイにハッカを加えたジュース。注文します。
甘酸っぱくて美味しかった。
どれも美味しくいただきました。
食べすぎ!!!

午後2時半に事務所へ。
土曜日で業務は休日。しかし男性陣を召集します。
2時間ほど新製品の確認の打合せ。

晩御飯は??何にする??と仕事仲間のTさんが尋ねます。
私のお腹はお昼の食べ過ぎで空いていません。簡単にしようと提案。
Tさんの家で鍋料理に決定。
と言っても??馴染みの台湾料理店へ電話で鍋や麺を注文。
それを容器に入れて家に持って帰り家の鍋で温めるだけ。
途中でお酒も仕入れます。JINROとビール。

Tさんの家に到着。友達のWさん夫婦も合流。
Wさんは台湾人。奥様は美人の上海人。2歳半になる子供も。
年の差カップルなので喧嘩はしないと。。。ホンマかな??(笑)
ビールは6缶と小瓶の焼酎が3本空きます。

翌日は日曜日なので我々はKTVへ。
愛妻家のWさんは奥様と家に帰ります。

私とTさんの2人で高級KTVへ。
Tさんの高校時代の同級生が2名合流。
飲めや歌え、サイコロゲームで盛り上がりますが???
私は晩御飯の焼酎が効いてダウン。
何時のまに小姐の膝で寝ていました。(笑)

私はKTVで盛り下がり!(苦笑)
酔って寝込むとは久しぶりの失態。wwww
情けない。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿