あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

メリークリスマス♪ですが・・(笑)

2015-12-25 16:10:05 | 日記
きっと君はこない、独りきのクリスマスイヴ♪サイレントナイト♪www(ヤマタツ・笑)
今年は寂しい・・そして事件や♪

月曜日の夜・・スルメ系の固い珍味を噛んでいると・・
奥歯の被せが外れます。 何や!って?

翌朝一番に、歯科医に電話するも話し中で・・やっと繋がった。
予約と急患で昼前後の割り込みは無理。
ラストの客が終わったら時間外で治療すると・・
この日は約束が有るので24日に予約を入れると、23日祝日も営業と言う事で翌日(昨日)治療が完了。
外れた部分を磨いて少し削って接着。無料でした。(感謝)

独りでミナミの街を彷徨います。
ヤマダ電機さんで、最新スマホを見て、書籍を買って、ナンバCITYの高架下をチョイ飲み居酒屋へ
ぶらぶらと・・??? 100円生中や焼酎の看板が!
串カツ屋さんの開店祝の特別サービス。
順番待ち用紙に記名し待合椅子に・・5分程でカウンター席へ。

カウンター越に100円ルールを店長に聞くと、10杯でも100杯でもOK。
店長お薦めの5本をお任せ注文して・・生ビールから♪
関西で有名なのは「だるま」さんですね。店頭の表示は「創業昭和4年。通天閣界隈の元祖。」
何時も行列なので・・スル―です。
途中で芋焼酎のロックに切り替え・・快い気持♪
串1本の具材が小さいので10本以上は食べた。
7-8杯飲んで2000円でお釣りが数10円(安い!)


酔いを醒ますために、ナンバパークスへ。
イルミがとても綺麗♪

コスプレ系のラウンジのオーナーママへ電話。
満席!系列の●●で待っててな♪向かいに行くからと・・
私は引退した時、それを伝え・・遊びに行かなくなりました。
なのでママとはメル友です。(笑)
27歳になり、ミナミに色々な業態の店を5店出店中。
コスプレ姿で自らビラ配りをするので努力のオーナー。
スレンダーの美魔女。
昨日は6店目をプレオープン(凄)その祝も兼ねますが・・年末は忙しいね。


系列店のオナベのG子と馬鹿話をしながら・・焼酎を飲みながら下ネタトーク応酬で待機。
自称男性未経験でノ―ホル。イケ面系では無く、テクノ系?お笑い系?(失礼しました。)
そろそろ帰るわ―♪と言うと・・ママが向かいに来て、母店へ。
この時期は凄い事になっていますね。
4人くらい順番に席についてくれましたが・・指名したくなるようなお嬢様は無し。
指名したなるとは・・私の2月16日の投稿にその様子が描かれています。

遂に帰りがけの私服のお嬢様が座ります??・・・これは帰れと言うことか?(苦笑)
全く萌えん~? なのでお会計。
独り寂しクリスマスイヴでした。

皆様には素敵にクリスマスになるようお祈りします。

私はイルミを見ながら聞きたい曲は?
これや♪

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=h-IzY819DcA
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=_QXxe1IYm8o
http://anboo.seesaa.net/article/423161957.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿