あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

美人の産地でも例外が???(笑)

2012-04-25 06:58:06 | 日記
今朝は5時半(日本時間6時半)の早起き。
外は真っ暗なのでお天気の様子はわかりません。雨かも??
天気予報は雨。気温は25度前後。
これから朝ご飯を食べて広州へ移動します。
今回の出張の3番目の目的、広州交易会へ情報収集に行きます。

さて、月曜日の出来事です。
Cちゃんいは広州に行くと言っていたので、私の携帯にはメールは来ませんでした。
昨日は「シンセンに戻った?」とメールが来ました。
私は会う時間が無いと断ります。
朝から工場で確認作業。
お昼は何時もの食堂です。

午後4時頃ホテルへ戻り、報告書の整理。

今回の出張のシンセンの夜は全て膝を抱えて?いいえ?ビール腹を抱えて独り寝。(笑)
仕方ないので、月曜日の朝は古い友達にメールを送ります。
「シンセンに着いた。今夜空いている小姐おらんか?」
昼過ぎに返信が、7時半に仕事が終わる小姐を一人居る。20才だけど良いか?
どこの出身の聞くと、「重慶」。ええやん!美人の産地です。
ホテルでは時々チェックが有るので身分証明書が無いと部屋には入れないと伝えます。
晩御飯は食べてから行くというので、私は近場で軽く食べます。

8時過ぎに着いた!とメールが着信。

私は迎えに行きます。??? 重慶にも例外があるのだな。。wwww(爆)失礼しました。
私のストライクゾーンの制限では重量級が来ました。
時間も時間なのでキャンセルするわけにも行かないし。。

飢えた色狼の私は。。。。
「晩御飯は食べた?お腹は空いていない?」と聞くと「済んだわ」
私は「私で大丈夫?」と聞くと笑顔で寄り添ってきます。(笑)
と言うわけで、部屋に戻り、ビールで乾杯。
彼女は2年前までは、体重44kg、働き出して現在は55kg前後。
彼女は日本人を見るのも触るも初めてと。。。興味津々の様子。
中国人はどうなの?と聞くと??
今まで男性と付き合ったことは無いというので、、、もしかして??
アット言う間に、ビール3本が空に。彼女のホホも高潮して紅い??
酒の魔力か?完全に恋人ムード。
2人でコンビにまで買出しに外出。
その前に、少し早いけど、専門店でお祝い記念のプレゼントを。。

彼女が選んだバッグをプレゼント。店員はタッグに貼って有る管理シートを見せます。
「この日付けを見てください。本日展示した新作ですよ」(汗) 価格は?
何と149元の安物です。(苦笑)

コンビニでビール5本と地酒も。これは不味いので少しだけ飲みます。
おつまみも屋台で買います。剣先イカは上手かった。
部屋に戻り、再び宴会の開始。。。

これ以上は書けません。(笑)
もしか?しました。

おやすみなさい。♪♪ 被着羊皮的狼(作詞作曲;刀朗)
彼女は今までの得た知識からの誤解を改め??
親日的になったと思います。(爆)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿