あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

メイドさんと今年初デート?

2012-04-12 14:42:35 | 日記
今日の大阪は良い天気になりましした。
とても暖かいのでジャケットは不要です。

昨日の昼に新人のメイドRちゃんからもメールが??
彼女からも良くメールが届きます。ご飯に行きたいと言うので。。。wwww
私は来週から上海なので、今週はこの日しか時間が有りません。

なので、今日はどうですか?Yちゃんと約束しているので3人でご飯を食べようと。。
メールを返しますが、、
Rちゃんは用事が有るようです。
私は5月に大阪に戻るので、その時にお互いのスケジュールが会えばご飯に行くことにします。

さて、昨日のお昼はRちゃんとのメールの交信でどたばたしましたが、、、
午後から市内の得意先と打ち合わせ。
それが終わってから、夕方に新製品の撮影サンプルをスタジオに搬入。
これでこの日の仕事が全て終わったのでミナミへ向かいます。
メイドさんのYちゃんと待ち合わせの時間まで小一時間の余裕が。。
道頓堀や心斎橋筋をうろつきます。
外国人の観光客が増えましたね。  頑張れ大阪!!

Yちゃんはお寿司が食べたいということで、道頓堀の大衆のお寿司屋さんを予約。
私は待ち合わせ時間の10分前にお店に。生ビールを飲みながら、彼女にメール。
先に飲んでいるよ♪ 

約束時間から数分遅れでYちゃんは到着。
今年初めて彼女に会います。私服のほうが断然可愛いですね。
ハワイのお土産話や写真を見せてもらいます。
スキューバーダイビング中の海底の写真も!(凄)
カメラに専用の防水ジャケットつけて撮影。
次は韓国に行くと言っていました。
過去にはフランスや台湾に家族と行っているので余裕が有る家庭かな?
色々、お話をして時間になったので外にでます。
雨脚が少し強くなってきました。アイアイ傘で腕を組んで8時にお店に同伴出勤をします。

店長を中心にメイドさんたちはミーティング中でした。
8時半過ぎから9時頃にかけ、サラリーマンの団体さんが2組。
私はお客様を観察しましたが、団体様の中に50代前後の方も??
やっぱり、私は最高齢者のお客です。
間違いない!(爆)
間もなく単独のお客様が2組お帰りなさい(来店)で、満席になりました。(凄)
雨の中、皆様ご苦労さまです。

2時間が経過しそうなので、帰ろうとすると、店長はRちゃんとAちゃんを私の席に回します。
2人ともYちゃんの次にメールが良く来る娘なので、、wwwwww
帰られない。なかなか頭の良い店長です。
結局さらに1時間延長することに。(汗)

飲みすぎた。。。。(苦笑) でも楽しかった。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿