あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

シンセンの回転寿司?そして今夜は?

2012-04-20 12:26:41 | 日記
今朝のシンセンは曇り。空は黒いので間もなく雨です。
てっか?昨日同様に嵐になるかも。。
気温は24度前後。日差しが無いので涼しい。
これから工場へ行きます。

昨日は昼頃から雷をともなった滝のような大雨。www
11時半ころ生産を委託している工場の人がホテルに迎えに来ます。
ホテルの前に新しく回転寿司ができました。
お昼はそこに行きます。

開店記念で49元で食べ放題の看板が???(凄)日本円で600円少々。
お酒の肴も回っています。(嬉)
なので生ビールを1杯注文15元。朝日スーパードライなので美味い!
仕事が有るので2杯目が我慢我慢wwww(苦笑)
期待はしませんでしたが、まあまあ食べれました。
シャリは職人さんが握るのでなく型押しで作っていました。
日本の回転寿司より大きい。なので握りのネタは相対的に小さく見えます。
軍艦巻きはネタが多くなります。
サーモンや甘エビ、卵が付いたサバの握りは美味しかった。
この価格と味は?私的にはりピ有りです。

工場で打ち合わせも終わり、晩御飯は??
何時もの海鮮料理店へ希望するも閉店したそうです。(残念)
同じタイプの別な店へ。。
料理の写真を撮ろうとすると?
カメラにメモリーカードが有りません。wwww
工場で撮影した画像を送るため、SDカードはパソコンに刺したままにwwww
最近はこのような物忘れが多い(涙) 私は老人●ケ?(涙) 間違いない!(笑)
老化の兆候ですね。
食事は終わり、ホテルに戻って反省。
カメラのポーチに古いSDカードを予備用に入れることにします。

予備バッテリーは以前から持っていたのでSDカードを加えて●ケ対策は万全。
違うな?(笑)

そして、今夜はCちゃんと会いますよ♪
5月の連休はタイに連れて行けとか?日本の化粧品を買って来いとか??
メールが届きます。 すっかり彼女気取りですね。
私のような初老を相手にしてくれるので素直に嬉しいですが。。(笑)

化粧品は買いましたが、海外旅行は今度会う時に相談しようと返信。
5月は無理なので、彼女のスケジュールと会えば8月の私の夏休みにでも。。

そしてCちゃんは仕事が終わったら今夜私のホテルに来る予定。

我是色狼(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿