ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

凄い雨でしたね・・・

2014年04月29日 | 日記

そして予報通りの雷!

窓の傍で仕事をしていますので、半田ゴテをコンセントから抜いて

速やかに窓から離れた臆病な私です。


近頃、完成するのに一日半程掛かる作品ばかり作っています。



こちらも、2日程掛かってしまいました。

27片のキャンドルホルダー。


最近、面倒な作業に燃えているような・・・。

透明部分のガラスの厚みが凸凹なので、巻いたテープを

カッターで整えるのに手間が掛かってしまいました。

手間の掛かり具合が、作品の美しさに直結するといいのにねー。


制作に苦戦しておりますが、何故かキャンドルホルダーは

ゆるゆると進み続けております。

そうだ!2個目のパネルも完成したのでした。


いよいよ今月末は、長野行きです!

お天気に恵まれると良いなー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事もしてますよ・・・ | トップ | 初めての高速一人旅・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事