ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

初めての高速一人旅・・・

2014年05月02日 | 日記

何度も申しましたが、私は本当に臆病なのです。

良からぬ妄想をしては、一歩を踏み出せないことが多々・・・。

これではイカン!と、夕べから気合を入れて高速にのりまして









遠刈田に在りますギャラリーカフェCross Roadさんに

行ってまいりました。

緊張しいの私にも、Cross Roadさんは穏やかな時間が流れて

おりました。

スパイシーで、外側カリッと美味しいキッシュも頂きまして

大満足!


そして帰りは釜房ダムを横目に帰ってまいりました。





久ーし振りの遠出でしたので、写真の多い事!

リフレッシュぶりが伺えるかと・・・。


さて、明日からガンガン創りたいなー。


皆さん、応援宜しくね!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い雨でしたね・・・ | トップ | くるくるが、段々大胆になっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばったね! (仙台のかえる)
2014-05-03 13:09:54

久しく会っていませんでしたね。

何事にも予習を欠かせない碧さんらしいと思っていました。
もう少しで松本ですね…

あまり無理をせず製作して、無事に仙台に帰ってきてくださいね。

松本が終わったら、モンサンルーさんでお茶しましょう!

楽しみにしておりますね。



返信する
ありがとうございます! ()
2014-05-03 16:34:12

かえるさんも、お元気でしたか?

お互いに連休中は仕事ですね。
最近朝が早いので、道路が混まないうちに帰って
きています。

モンサンルーさんのツナアボカド食べたいですね。

応援ありがとうございます!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事