ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

やっと照明になりましたが・・・

2014年04月11日 | 日記

このパーツ達が苦難の始まりでした。







三度目の分解後は、とうとう星になり身動きがとれずに居たのですが、



やっと何とか照明らしくなりました。

試しに天井に吊ってみましたが、



天井にも壁にも、クッキリハッキリ万華鏡のような影が・・・。

面白いけど落ち着きませんね。


どんな所に設置したらいいのかなー。

心のまま(私の場合計画性が無い!)には楽しいけれど、

大き目の作品はホドホドにしないとね。


そもそも、こんな事をしている場合ではないのですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡付き?photo frame?・・・ | トップ | 仙台は、久し振りの雨です・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事