ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

仙台は、久し振りの雨です・・・

2014年04月21日 | 日記

それにしても昨日の寒かった事。

そんな夕方、お馴染み ギャラリー くろすろーどさんで開催中の

『りとる箔展』を拝見して参りました。

小さめの作品が主ですが、見応えのある作品展でしたよ。

その中に、とても華やかな扇子が展示して有りまして、先日

行った時は裏にも描かれていた事に気づかずにいたのですが、

表とは全く違った図柄で、少し渋めの色彩が素敵でした。

その扇子で華麗に舞う黒須オーナーを撮ったのですが、上手く

撮れずアップ出来なくて残念です。


作家の久保田順子さん、期間中在廊されるようですので、お話を

伺いながら楽しい一時をどうぞ。

23日(水)までです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと照明になりましたが・・・ | トップ | 仕事もしてますよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事