ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

夜のようです・・・

2019年11月09日 | 日記

夜明けが遅くなってきましたね。

工房に着くと曇りの日は暗いので、こんな感じでランプを点けます。

先日、本屋さんで長年使っている手帳を見つけましたので、年末に慌てないよう

購入しました。

前にも触れましたが、同じ手帳を使い続けて20年にもなるのですよ。

(手帳屋さん凄い!お祝いしたい気分!)

日記兼家計簿の手帳で、私の歴史が詰め込まれています。

過去の詳細はすっかり忘れているので、読み始めるとその時の情景を思い出して

笑顔になったりしんみりしたり。

工房を立ち上げる際の心情やらお世話になった皆さんのお話しやら、覚えていない事も

多く、改めて感謝しなくてはと思うのです。

 

最近楽しい事ばかり続き調子に乗っておりましたが、色々あって何故かテンション急降下。

碧は只今要注意人物!なので仕事に精を出しましょう。

 

工房は落ち着きまする・・。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動した事・・・ | トップ | やっと行けました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事