ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

おはようございます!

2011年09月19日 | 日記

と、元気に言える涼しい朝です。


展示台の気がかりも一部解消しましたし、気がかりNO.1だった件も

解消しつつあり、少しずつではありますが進んでいます。


いつもの、ふと思った事です。

常日頃、加速を増していく日々を感じているのですが、過去も凄い勢いで

遠ざかって行き、去年の事がずっと昔の事のように思われるのです。


工房を立ち上げて、まだ一年半程にしかなっていなかったのですね。

”オイオイ”と言われそうな言動ですが、本当に忘れっぽくなっています。

大丈夫かしら?


そんな私ですが、創る事は忘れませんので大丈夫!

しっかり仕事をして参りましょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はビールが美味しい日で... | トップ | 今日は、家で仕事しましょう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事