ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

今日はビールが美味しい日でした・・・

2011年09月17日 | 日記

グラス半分で酔ってしまうのですが、3口目までが一番美味しいかな。

上記の通りで、うたた寝をしてたらこんな時間になってしまいました。


今夜は新作をご紹介しましょう。



中に何が入っているかと申しますと、



こんな子達が入っています。

身につけて走るとダイヤの中から星やらハートやらが飛び出します。

多分。

他にも、中に入る子達を思案中です。


クラフトフェアまであと二週間となりました。

明日から気合を入れ直して作りに行きましょう。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか秋になってくれませ... | トップ | おはようございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事