ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

キルロさん、10周年おめでとう・・・

2015年09月12日 | 日記

こんな素敵なぐい呑みや、



こんな美しいお皿をつくられるキルロさんご夫妻。



10周年なんですって!



***************************

びっくりです。

風前の灯火も10年続けば逆に妙な安定感を感じる訳で。。

「よっ自転車操業っ展」 じゃなくて

ありがとう!皆様の支えあってこそ!

「キルロ10周年展」を

誰にも告知せずにこっそりやります(笑)え?何で?

何ででしょう。。。分かりません(T_T)

ハガキ、案内状無しです。

9月19~23日まで

道の駅村田、2階 会場にて。

***************************

以上キルロさんのブログからの転載です。
(ちゃんと許可を頂いてますよー)

皆様も是非遊びに行ってみてくださいね。

時間が許せば、本当に私も行きたいのですが・・・。


明日は卓上什器を仕上げたいのですが、どうなりますか・・ね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日ラジオを聞きながら・・・ | トップ | 杜の都のクラフトフェア・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事