ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

杜の都のクラフトフェア・・・

2015年09月15日 | 日記





今年も参加させていただきます。

10月2日(金)・3日(土)の2日間です。

詳細は、後日お知らせしますね。





碧のオリジナルロゴ、作りましたよ。

真鍮を磨きすぎてキラキラになってしまいましたが・・。

昨日の作業は、殆どこのロゴに費やしてしまいました。

何故って?、自己流でしかも初めてで・・・。

真鍮の板を切り取って、鋲で17箇所を留めてと、

文章にすると簡単ですが、売っていた一番小さい真鍮の

鋲が長過ぎて・・・。

そこからが苦難の始まりでして。

この先は又の機会に。

へなちょこ什器は、今日中にペンキを塗って金具を取り付けて

仕上げたいな。

未知の仕事をした私、活性化した?頭で明日から(遅いんで無い?)

ガラスに精を出します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルロさん、10周年おめで... | トップ | 完成!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事