ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

『杜の都のクラフトフェア』、終了しました・・・

2011年10月03日 | 日記

もしかしたら、私は眠らなくても生きていける人間になったの

でしょうか?

今朝の四時まで眠れず、二夜連続でゴロゴロゴロゴロ。

睡眠時間一時間で起床。


昨日のクラフトフェアも沢山のお客様においで頂き、沢山お話をして、

沢山のやる気を頂いてきました。

今年春以来のイベント参加で、しかもお名前が知れ渡っている作家さん

達に囲まれての展示。

沢山お話をさせて頂き、幸せな2日間を過ごしました。

ご覧頂いたお客様、作家の皆様、ありがとうございました。


さて明日からはアート展の作品作りに取り掛からなくては。


アートの秋ですね。

行きたい作品展も沢山有るので、又忙しい日々が始まります。


皆様も爽やかな季節を楽しみましょう。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフトフェア、一日目が無... | トップ | 行きたい作品展が目白押し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事