ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

クラフトフェア、一日目が無事終了しました・・・

2011年10月02日 | 日記

おはようございます!

と、元気ですがマタマタ興奮状態で夜中の二時半頃から眠れなかったのです。




後ろの自動販売機が賑やかなのが気になりますが、my展示台の初お披露目です。

床がしっかりしているので、台のグラつきもそれ程ではなく一安心。

お天気が良くアーケード街とは思えない程明るくて、ガラス達がとても

キレイに見える最高の場所でした。

そんな碧においで頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。

アメリーさんのお客様、私の家のご近所のお客様、お馴染みのお客様、

友人達、差し入れもありがとうございました。

そしてボランティアの皆様、ありがとうございました。

一日で終わったような文章ですが本日二日目、これから元気に出掛けます。

今日もよろしくお願いします。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『杜の都のクラフトフェア』... | トップ | 『杜の都のクラフトフェア』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事