ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

久々にatelier Morceau さんへ・・・

2012年04月28日 | 日記

フランスの仕入れから戻られたようなので、紙物が入って

ないかなーと思い、行ってきました。

お目当ての薬袋は、残念ながら今回は入荷してませんでした。




この箱の中には、フィルムが入っているのです。

100年は経っていないようですが、手書きのラベルがステキです。

観光用に売られていたらしく、フィンランドの景色や人物が

写っています。




そして、こちらも同年代位の手書きの楽譜。

勿論文字は読めませんが、歌詞も書いてあるのですよ。

時間に余裕が出来たら、どんな音楽なのか、音を

ひろってみようと思います。


自分の手書きの楽譜が、遠い異国の地に行くなんて、

考えた事も無いでしょうね。


大切にします。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のmy boom・・・ | トップ | 何から書きましょうか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事