ダブルワークしてるホテルマンのつぶやき・・・とか

世界中を飛び回っていた元添乗員です。現在ホテルのフロントスタッフと大型バス運転手の2つの顔を持つ変なオヤジのつぶやき

奥さんサービス

2011年01月28日 23時55分58秒 | グルメ

本日は夜勤明けながら例のごとくバイトはなし。

ムスメは幼稚園に行っていて、お迎えに行くまではまだ時間があった。

こういう時は奥さんにサービスしておかないといけないので、最近地元大森にオープンした大勝彦に行ってみました。

大勝お約束の魚介系ラーメン。

 

大食いの奥さんがペロッと平らげてしまったつけめん550g、次回は1000gに挑戦するんだそうな・・・

 

日頃あまり魚介系を食べる事がないのですが、基本的にコレ系は大好きなので、また行こうと思います。


コメントを投稿