ダブルワークしてるホテルマンのつぶやき・・・とか

世界中を飛び回っていた元添乗員です。現在ホテルのフロントスタッフと大型バス運転手の2つの顔を持つ変なオヤジのつぶやき

今夜も満室なり!

2011年09月22日 07時53分12秒 | ホテル
昨夜は激しかったですねー。

運悪くKumoはホテルの夜勤。

出社前会社から早出社リクエスト連絡があり、駐車場が満車(こんな日に当日の駐車場予約取るな!)だったので暴風雨の中バイクで出社。

我がホテルも当日予約の電話and来館者が後を絶ちませんでした。

深夜3時頃までバタバタしましたが、無事満室。

かなりの売上げとなりました。

コメントを投稿