ダブルワークしてるホテルマンのつぶやき・・・とか

世界中を飛び回っていた元添乗員です。現在ホテルのフロントスタッフと大型バス運転手の2つの顔を持つ変なオヤジのつぶやき

日帰りバスツアー

2018年03月10日 23時02分19秒 | 休日
たまにはバスの運転手ではなく乗客になってみました。



元旦にヒマだったのでドライブに来た鋸南町にバスツアー。

きよっぱちで浜焼き
バスツアーだとビールが飲めるのが良いね



ここのところ休日は自宅にこもってばかりだったので大したコースではありませんでしたが楽しかったです。



添乗員1年生の頃何度か添乗した事のある日帰りバスツアーを思い出しました。

たまにはこういうのもいいですね。

私、Kumoのプロフィールはココです!!!

人気ブログランキングへ

コメントを投稿