ダブルワークしてるホテルマンのつぶやき・・・とか

世界中を飛び回っていた元添乗員です。現在ホテルのフロントスタッフと大型バス運転手の2つの顔を持つ変なオヤジのつぶやき

天王洲運河まつりで佐世保バーガー

2013年04月14日 05時11分36秒 | 休日&グルメ
いきなりのお誘いでホテル夜勤に出勤する前に天王洲の運河まつりに行ってきました。

ここ、数時間前バス運行中に通った所なんですけどね。

寝起きでいきなりのお誘いだったので何も飲まず食わずだったKumo、画像はありませんがまずはドネルケバブ。

そして久々の佐世保バーガー(600円)。

今日のバーガーもデカッ。

車だったのでビールじゃなくてエナジードリンク

     

中は肉厚で超ジューシーなパティ、ジューシー過ぎてバンズがクチャクチャ(^^;

目玉焼きもトロトロ、おまけに入ってるサラミハムもおいしいかったです。



お天気も良く、ビールやワインを楽しんでる皆様を横目に帰宅、軽く休んでからホテルに出勤しました。




人気ブログランキングへ

コメントを投稿