ダブルワークしてるホテルマンのつぶやき・・・とか

世界中を飛び回っていた元添乗員です。現在ホテルのフロントスタッフと大型バス運転手の2つの顔を持つ変なオヤジのつぶやき

おめでとうございます

2013年01月01日 18時15分06秒 | つぶやき

新年あけましておめでとうございます。

ブログを始めて1000日以上、沢山の皆様(?)に御閲覧いただき、時にはコメントもいただけたりと、とても嬉しく思います。

ホテルマンの皆様、そしてバス運転士の皆様、健康には気を使い2013年も楽しく生き延びましょう。

 

今回の年越しもホテルの夜勤でした(ったく毎年毎年よーっ!)。

今年は諸事情により出勤してからずーーーーっと業務に追われ、普段でしたらフロントバックで行く年来る年なんかを見ながら内緒でビールなんか片手に年越しするのですが、今回は書類を作成しながらの年越しでした。

ホテルの仕事はチームワーク、一緒に勤務するメンバーによって仕事の流れが違うんですよね、これが。

 

本日元旦は夜勤明けとなり、昨年と同じくこれからバスの仕事の仕事初めです。

先ほどもう1つのバイト先のパーキング屋よりヘルプの依頼がありましたが、時間の折り合いがつかずパーキング屋の仕事初めはもう少し後になりそうです。

今年もwワーク生活が順調にいけるよう無理せずにいくつもりです。

人気ブログランキングへ


コメントを投稿