公 文 ( 越 谷 中 町・ さぎしろ ) 書 写 教 室

公文書写(ペン習字・かきかた・筆ペン・毛筆)教室を埼玉県越谷市に開設して9年になります!お待ちしています~♪

晴れるといいね

2006-05-23 | その他
てるてるぼうず
 今日は、教室の話から外れますが、今朝洗濯物を干そうとベランダに出ようとしたところなにやら怪しいものがビニールテープで貼っていました。
 今週末、1年生のお兄ちゃんが運動会なのです。
 しかし、予報はです。昨日そんな話をしていたのですが、一人で作ったみたいで、なんともかわいいわが子の一面をみたような・・・(親ばかですね) 晴れるといいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てるてるぼうず (きんとと)
2006-05-23 19:52:13
ずいぶん大きなてるてるぼうず

小学校に入ってはじめての運動会だし

晴れるといいですね
返信する
どうかな? (かつたつ)
2006-05-24 10:20:37
コメントありがとうございます。

実際は、15センチくらいなのですが、随分巨大に見えますね・・・。今日の予報も雨でした
返信する