公 文 ( 越 谷 中 町・ さぎしろ ) 書 写 教 室

公文書写(ペン習字・かきかた・筆ペン・毛筆)教室を埼玉県越谷市に開設して9年になります!お待ちしています~♪

サンシン準優勝おめでとう(v^-゜)

2011-06-19 | くもん
お久しぶりです…元気です!しかし忙しい日々。。。

今、私は新幹線にて仙台に向かっています。
やまびこってつばさと福島で切り離されるのですね…。子供たちがちっちゃい頃よくビデオ観てましたが(^_^;)
明日、公文の毛筆の講座をさせていただきます(^O^)緊張しています…。ホテルで毛筆の練習をします。。。

ところで
今日の午前中は、

我が息子が入っているサッカー少年団の県大会、準決勝、決勝戦がありました!!

6年の長男は4年生で入団、メンバーではありませんが………やはり自分のチームがここまで進むのは嬉しいことですね(^O^)

埼玉県ベスト4に先週のベスト16から決まったのですが

越谷サンシン初のことらしく、みんな大喜びでした!


1回戦は1点差に追いつき延長戦で逆転!!3-1(^O^)

2回戦はかなり強いチームで当たって砕けるくらいの気持ちで戦いました!みんなの気持ちがひとつになっていましたね。

小学6年生とは思えないプレイが続出して鳥肌が立ちました!

今日の午前中の1回戦もラストロスタイム2分で同点に追いつかれたあと残り30秒でフリーキックからの勝ち越し!!

グラウンドに崩れる選手に涙涙でした。。。

大人が子供たちから元気や勇気をもらいました!!

そんな感動を胸に

私も精一杯生きなきゃって

がんばらなくちゃ!!ってね~


今福島です。。。


仙台まであと少し、今日は一人ホテルでゆっくり休みます(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (F先生)
2011-06-25 21:06:24
先生、私は大阪の吹田で、公文書写の山田北教室をしているものです。

今日初めて先生のHPをみつけました。

これからもちょくちょくお邪魔します、よろしくお願いします。

返信する
ありがとうございます。 (かつたつ)
2011-09-05 17:14:11
F先生はじめまして、ありがとうございます。
大変ブログご無沙汰でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日更新しようと・・・・・。
またいらしてくださいね!
がんばらなくては(笑)(*^_^*)!!
返信する