公 文 ( 越 谷 中 町・ さぎしろ ) 書 写 教 室

公文書写(ペン習字・かきかた・筆ペン・毛筆)教室を埼玉県越谷市に開設して9年になります!お待ちしています~♪

今日の教室…。

2009-09-10 | くもん
今日は自宅の教室の日でした。

子供たちが学校から帰って元気に「こんにちは~(^^)」と来てくれます。。。

なんだか我が子がたくさん増えたみたいで本当にかわいいんです~♪♪

今日は5時すぎても人がまばらで…

もしかしてこの後混雑しちゃうかな…

ちょっと不安でした(>_<)
たくさんでも静かに集中してできてきているから大丈夫だけど…

席がないのは困る(;´Д`)

7時までだけど6時に満員に…

予想的中しました…

6時10分~

こんにちはこんにちは(*゜ー゜)vあらまあ………

ごめんね~ちょっと待っててね。。。

狭い玄関に4人…

教室は12人しか入らないんです…

時間を分けてきていただいているのですがなかなか今は遅い時間に集中してしまい(>_<)

対策を考えなければいけませんね。

生徒さんが心地よく学習して上達できるように努力しますね♪♪

今日は大変申し訳ありませんでした。

でも、一生懸命っていいですね(^^)

また明日も朝からがんばりますよ!!

最新の画像もっと見る