公 文 ( 越 谷 中 町・ さぎしろ ) 書 写 教 室

公文書写(ペン習字・かきかた・筆ペン・毛筆)教室を埼玉県越谷市に開設して9年になります!お待ちしています~♪

バンコクへ行ってきました!!

2011-09-05 | 日記


こんにちは!!

大変ご無沙汰してました。。。

すっかり夏休みも終わってしまいましたね(*^_^*)

9月です!!

めちゃくちゃ早い~~~ですね!!


今、タイ(バンコク)に旦那が行っております!!

夏休み!子供たちと2か月ぶりに再会~~~うれしかったみたいですね☆

今回は7日ゆっくりできたので、町に買い物にでたり、、、、、

いろいろと探検しようと思ってましたが、子供たちはほとんどホテルのプールでしたね(笑)!(^^)!

今度はお正月かな??

元気でなによりでした。。。



生徒さんたちへのお土産です~~かわいいでしょ!(^^)!

最新の画像もっと見る